楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化アイテムアプデ

ども楽笑家です

え~と

ポケモンGOのアプデが開始されたみたいですが今回の目玉

7日目ボーナスで進化アイテムが必ず出るようになるみたいです

金銀アプデ後、高確率と言われた7日目ボーナス4回連続ハズレのぼくちんは、頑張って頑張って毎日毎日ポケストクルクルクルクル回してやっと昨日コンプしたんですけどぉ~

まぁまだまだ進化道具難民の方がほとんどでしょうから良いアプデですね

さてさて

今日のお昼に10円集金ジムに行ったら、まだ集金出来ないやん

って事で嫌がらせをして帰ってきました

イメージ 1

ぼくちん性格悪いでしょ

と言うのも、最近赤が活発になってきたので放置してたら帰りには確実に積み上がってて、積み上がると誰もやらない地域なんで毎日自分で解体するのもメンドイんですよね
このジムは夜まで赤以外は来ないと踏んでるので、これならさすがにトレしないでしょ

と思ったらピゴサで覗いてみるとすでに解体されてたやん