楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新種のジム蹴り出しw

ども楽笑家です

新ジムになりあまり見なくなりましたが、ジム蹴り出しって他色アカで先頭を潰し10分後に自分のポケモンを入れる事ですよね。


昨日、伝説レイドやった所で終わった後に10人ほどのレイドグループの方が来ました
伝説レイドやるのかと思ってたら、皆で隣の6タワージム潰しだしたので、皆でやれば早いもんだな程度で見てたんですが

解体→飴ポケ→最初潰してた色の6タワー構築

ある意味、新種の蹴り出しですね


もう一つ見かけたのが

同じ地域の駅ジムで、伝説レイド待機ちうに6体目に置けたのでラッキーを置いておきました。

夜まで防衛してたようで、日付跨ぐ前に金ズリ投げておき、明日の通勤時に潰して貰おうとジムみたらハート満タン
ラッキーと思いましたが

イメージ 1

なんか違和感

ハピナスが先頭で、6番目が僕のラッキーでしたが、僕が2番目になり、後に4体置かれてました。

ここまでなら、ハピナストレーナーが、ハピナスとラッキーにだけ金ズリ投げて防衛し、あいだの4体を回復させなかっただけの可能性はあります
ぼうけんノート見ても、ラッキーが疲れて来た通知は無かったので、ラッキーは攻撃されてなさそう

もしかしてと、4体の防衛時間を見ると見事に全部同じ時間に置かれてましたよ

やり方はあえて言いませんが、他色アカを使えば可能です

これも新種の蹴り出しですね


このジムにはまだオチがありまして、朝にどうなってるかを見てみると、次は先頭ハピナスが一番後ろになって全員のハートが満タンになってました
今度はハピナストレーナーが、他色アカで自分を潰し50円集金して、再度後ろに置いたみたいですね

ついでに僕も潰しておいてくれたら良いのに
なんてね

てかこの地域やべぇ~