楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は雨なので

ども楽笑家です

イメージ 1

コンビニでゲット
やっぱり何度捕まえてもよいっすね


さてさて今日は雨なのでナイトポケGOは中止しようと思いましたが珍しく定時に帰れたので

イメージ 2

隠れ家に行ってきました
なんか色々ゲト

ルアーが消えた瞬間駐車場がすっからかんになったのがワラケタ
皆さん考える事は一緒ですね

タダで駐車場だけ使うのは気が引けるぼくちんは

イメージ 3

ここは雑貨屋さんなので、ガーネッシュの物を色々買いました
金券あったので支払いは200円ですけど


おまけ

イメージ 5

イメージ 6

試しにと卵産バンギラスを強化してみました。
まだまだ強化出来ますが、1回で50以上上がるのはこのあたりまで(2体目はたぶんもう1回50上がります)でした。
飴120個で2体をここまで上げれましたよ。
これ以上上げていくには飴集めが大変ですが、これくらいのCPまで上がってくれたらジム置物に使えますよね。


さらにおまけ

はがねのつばさもアタッカーで以前よりストレスなく使える感じになりましたので、卵産のまま放置してたドラクロ持ちをMAX強化してみました

イメージ 7

TL34で個体値93でもこれくらいまで上がるんですね。
ここまでくれば10タワーの4階より上には置けそうです。


さらにもう一つおまけ

イメージ 4

今日の卵孵化