楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 初めての30コイン

ども楽笑家です

じんつうりきナッシーを試したく、同色10タワーで意味もなく強化してみましたが、なんでか名声52000が50000に落ちた
住民の皆様ごめんなさいです
ってこれ酷いっすよね

50000まで上げて1体置いて52000になりますが、10体あるのに50000のジムってわざわざ他色で落とさないだろうし、どうやって作るのかと思ってたらこれが原因かな?

さてさて昨日は取引先の会議に街中に出たので

イメージ 1

高槻城跡公園に寄り道
サイホーンの巣になってました
巣と言ってもここは1周5分の小さな公園なので時間10体は厳しいかもですが、ここは8箇所もストップあるので道具回収にもってこいな公園です

イメージ 2

イメージ 3

1時間の成果と言うか30分やって、30分後にまた来ました。

と言うのも、名声45000の同色ジムが2個もあったので強化して置いて来ました

カイリュータワーなので手持ちでは下層置きになっちゃうのですぐお帰りだろなと思ってましたが今朝ショップ開くと、会社近くに1体置いてあるので

イメージ 4

20円は何回かありますが、初めての30コインゲットです