楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今更カイリューVSラプラス

ども楽笑家です

雨ですねポケモンGO出来ませんね

お昼はいつもの10円集金ジムにいって

更地にしてちょっと時間あるのでカイリュー置いてちょっと強化

イメージ 1

強化マンは、いぶきふぶきのラプラス
カイリューさんは、つばさドラク

イメージ 2

CP差倍なので余裕の名声1000獲得です
ちなみにこのCP差なら技1避けでドラクロ1発は耐えれます
ちゃんと技を避ければゲージ半分程度で倒せます

サクッと数分で名声12000にし後は仲間達が配置してくれるだけでレベル7ジムになります
会社帰る時にはレベル7が完成してましたね
作戦成功


無限孵化装置のみで回してるので卵は1日1個ですが

イメージ 3

イメージ 5

なんかすごいの生まれた


もちろん進化させます

イメージ 4

気持ち良いくらいのドハズレ~

次にドサイドンが控えてるのでOKOK

って泣きたい