楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日は巣の変更がありましたね

目に止まったのは

イメージ 1

京都御所イーブイの巣なんて珍しいっすね


さてさて今日も

イメージ 2

いつものとこ

1時間の成果は

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

今日はミニリュウ3匹にシャワーズと当たり日でした


浮島にあるジム

イメージ 6

空気読めない方が約1名おられますが

イメージ 7

空気読める僕は解体してハピナス置いておきました
えっ読めてないって

今更気付いたんですがハピナス戦はどうしても連打してしまうので、話題のカウ爆カイリキーでは技2回避失敗でゲージ大きく減るのでソラビナッシーの方が使いやすいかもですね
ねんりきソラビナッシー(技1は何でも良いですが、ねんりきが一番良いような?)でソラビ撃ちまくるの方が避けもだいたいで良いし、回避失敗でもあまりゲージ減らないので楽かも