楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 強化とジム

ども楽笑家です

イメージ 1

今朝は寒いと思ってたら0度って


さてポケモンGOですが、PL40まで強化出来るようになりましたが

イメージ 8

この砂と飴を2回なので強化躊躇します


って事で

イメージ 2

ミュウツー

イメージ 3

ハピナス

をPL40まで強化してみました
ハピナス3200超えてきましたね
ATK、HP15の96%です
レイドでハピナス使う事はなくなったので、はたくはかいをずつきシャインにワザガチャ

早速、いつも僕だけ落とし回るおじさんがいたので目の前で置いて見て様子見
早速解体してますね
TL30後半の方ですが落とせないみたいです
案の定、夜にCP下がった所で僕だけ落とされて、ご丁寧に近くのジムにほぼ同じ時間に自分を置いてました
バレバレですよぉ~
ってこのおっさんに何かしたかな

ちなみに3000超えたハピナスは、ミュウツーなら楽ですが、PL30まで強化したばくれつパンチカイリキー2体用意したら楽々倒せます


ジムの話

イメージ 4

近所のジムがやっと金になりました
このバトル数でこの防衛時間はヤバイでしょ
ここはM様楽笑、近所の黄色の方が集まるジムなので8時間たつまでは触らないようにしてました

8時間たてば解体して自分を置きますが、すぐに赤に取られてなかなか進みませんが、夜には赤が積み上がってご丁寧にハート満タンにしてくれるので、それを狙って解体しポイント貯めてました


イメージ 5

まぁ僕の集金ジムはこちらですが
いつも夜になると近所の人か同じ人が解体してくれます


イメージ 6

イメージ 7

昨日は宵越しパスもあったので、無料パスでスポンサージムにマーキングw