楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

カイリキーワザガチャ2連

ども楽笑家です

昨日ゲットしたワンリキーを早速ワザガチャしてみました

オカルトですが、大量ゲットした日にガチャると失敗が多い気がするので翌日以降にやってます

欲しいのはハピナス対策に、カウンター×ばくれつパンチ

では1発目

イメージ 2

個体値91の卵産

イメージ 1

良し良し狙ってるのじゃないけど当たり
当初インファイトが最適技と言われてましたがハピナス対策には若干ばくれつパンチの方が上だそうです
ハピナス検証動画では、ばくれつパンチインファイトの差は数秒と微々たるものでしたよ
カビゴンなら余裕ですね
これはマックス強化です


気を良くして2発目

卵産94%

イメージ 3

おしい
けどこれじゃダメなんだな
カビゴンには使えると思いやす

そうそう京都府南部の方はワザワザ2時間以上かけて奥琵琶湖まで行かなくても、大阪鶴見緑地公園の西側が現在ワンリキーの巣になってます
ここなら1時間もかかりませんしね。
時間5くらいとの事で行きませんでしたが、時間10くらい行けるそうですよ
鶴見緑地公園がウリムーの巣なので氷メダル埋めにも良いかもです