楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

今日もここ

イメージ 2

枝垂桜ライトアップちう
今日始めて花見の宴会を見ましたが、1組だけでした
案外穴場なんですかね

花見の方がたいぶ増えましたが、路駐や営業終わった有料駐車場に停めてる方、酷いのは夜になると過疎るのでコインパーキングの中には入れるけど駐車スペースに入れない車が何台もいたり
気を付けないと今日は警察回ってましたよ
ここ18時以降のコインパーキングの相場は90分100円ですよ
タダで花見出来るんだしそれくらい出しても

さてさて今日の1時間の成果

イメージ 3

砂を貯めたいので、昨日から始めたGOプラスを駆使して出てきたポケモンは根こそぎポチッと

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

汗ばむくらい早歩きしたので、いつもよりだいぶゲット出来ました

金コイなかなか出ませんね

確率は250分の1説が有力みたいですね
そらなかなか出ませんわ


おまけ

イメージ 10

今日の卵孵化
個体値キリンリキゲッツ