楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日は20度超えで暖かったですね

イメージ 2

ナイトはいつもの平等院

イメージ 1

浮島にある枝垂桜ですが一気に咲いたんじゃないかな
昨日は全然咲いてなかったような?

今までは好きなポケモンしかゲットしてませんでしたが、TLにはこだわり無いんだけど砂稼ぎには根こそぎゲットした方が良いと今更気付きました
でも面倒なのでGOプラス導入
コイキングミニリュウと欲しいポケモンだけ手動で、後はGOプラをポチッ

今日の結果(1時間)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

当たり前だけどいつもより多めにゲト
ヨシヨシ明日からはナイトもGOプラ導入でし

イメージ 8

イメージ 9

今日は京都市内はどこも渋滞だったのでGOプラで卵孵化捗りました


おまけ

ここはたまにいるんですが、今日偽装民に遭遇しました

浮島にジムがありますがここは浮島に渡らないとジム出来ません。
浮島は障害物もほとんど無いので誰かいたらすぐにわかりますが誰もいないのに何回置いても、すぐに火花が散りだします
3回目でアホらしくなってヤメましたとさ
閉園した平等院の中にも置いてましたね