楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵15個目

ども楽笑家です



孵化装置が寂しくなってきましたが

イメージ 4


ハイパー1480コイン、スーパー780コイン
スーパー2個買いの方が良い?


さて今日は仕事なんですが、おこう焚いてたら


イメージ 1

ヤバッ
これは激レア画像になりました

前のカントーイベントより、レアがよく沸いてますね
田舎でも、ニアバイでそこそこ出現してるのを目撃します



おっと相棒を良く見ると


イメージ 2

12個目の孵化できました
これでカントー図鑑すべて埋まりました


今日の7キロ卵孵化

イメージ 3

全部、昨日の夜以降に入手セットしたタマゴになります。
ポリゴンとモンジャラは0で、限定ポケが2体も出ました
ロコンまで2体
たまたま運が良いだけかもですが、苦情で確率変更


7キロ卵15個孵化の途中経過

地域限定
ガルーラ0

アローラポケモン
サンド1
ロコン2

実装理由意味不明なポケモン カントーポケモン
ポリゴン3

こうやってみると、確率は全種均等に見えなくもないような?