楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

久々に大学へ

ども楽笑家です

GWは海上釣堀のリベンジにと、前回坊主だった海上釣堀が、毎年恒例の子供のみだけど大量放流しますよ的な子供の日イベントやるみたいで、今日の7時から予約スタート
って事で7時15分に電話したら、すでに予約15番目ですって
電話ちうも後ろで電話鳴りまくってました
これ期待して良いんですよね

さてさて今日は、資格の願書に必要な卒業証明書を貰いに久々に一応卒業出来た大学へ行ってきました
なんも変わってない感じで懐かしいですね

それよりも、もう学校始まってるのか学生は大量なんですけど日本語が全然聞こえて来ませんが

時代かな


ポケ活の話題

昨日と今日の卵孵化

イメージ 1

イメージ 2

なかなかの引きでした
たぶん最近の卵は高個体(最高評価)が出にくくなってますよね

イメージ 3

今日の出先でパイルゲト