楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラーカツとモバイルバッテリー

ども楽笑家です

京都ラーメンでたまに食べたくなる

イメージ 1

第一旭系の豚骨醤油
この獣臭さが残った豚骨が良いんです


さて話題は大きくかわり

イメージ 2

ピカチュウモバイルバッテリーが回収との事で残念ですが手続きしました

正直全く問題もなく軽いし小さし使いやすいんですが、万が一火吹いたら怖いですもんね

イメージ 3

かわりに評判の良いこちらを購入
返金分で買える13000mAhを選びました
iPhoneの場合は急速充電に対応してないモデルの方が良いそうですよ
保護が働いて充電が遅くなるとかなんとか
10000mAhならガチポケ活で微妙に足りない時がありますが、この容量なら1日ポケGOしてても大丈夫と思いやす
多分ですが8時間+スマホのバッテリー分は持つんじゃないかな


おまけ

買いにセブンに寄ったら

イメージ 4

個体値は低いですが、技当たりで強化もいらず一軍で使える即戦力ゲト

イメージ 6

イメージ 7

出先の帰り道GOプラでコイキング結構取れました

イメージ 5

実装前は飴800くらいだったのでかなりゲットしてるはずなんですが、金コイ出ませんね