楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日もネタ無し

ども

 

今日は琵琶湖のギャラドスマンホールと対岸のヒトカゲの巣に行く予定してましたが、三度寝してしまい断念(笑)

 

ちょっと買物がてら先週と同じくメガピジョット探しに出かけました。

 

f:id:rakusyouke:20200927200102p:image

自力で見つけれなかったですが、招待いただき♂♀埋めれるくらいはエナジー貯まりました。

いつもありがとうございます。

 

f:id:rakusyouke:20200927200352j:image

メガ図鑑はスピアーだけ♂♀埋めたんですが

 

f:id:rakusyouke:20200927200425j:image

御三家はリザ1回だけ進化させただけで、タイミングわからず進化させてません。

適当に進化させて♂♀埋めたら良いんかな?

 

f:id:rakusyouke:20200927200610j:image

GBLも明日までのスーパー期間にランク8に行きたかったですが、あと10勝くらいなんでちょっと厳しそうです。

 

1日5セットは気力が持たなく3セットにしてますが、目標はランク9なので良いぺースで出来てるかと思います。

 

 

うんネタがない時はガジェットに逃げますが

 

f:id:rakusyouke:20200927201157j:image

先日買ったモバイルバッテリーですが、最初デカイなって印象でしたが、なかなか良い感じなので最近はこれを持ち歩いてます。

 

 

f:id:rakusyouke:20200927201317j:image

それまではこれを持ち歩いてましたが、5000mAhだと油断したら無くなっちゃうんです(笑)

コミュニティデイくらいならこれくらいの容量で充分です。

モバイルバッテリーの容量って迷いますが、ポケGOなら1時間1500mAhくらいで計算すれば大丈夫だと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20200927201643j:image

どちらのバッテリーも急速充電に対応してるので、iPhone急速充電に必要なCto lightningを持ち歩いてますが普段使いには太く、通常のケーブル使ってるので出番無いっす

ポケGOはモバイルバッテリーずっと繋いでる事多いし、急速充電は使わないですよね(笑)

 

さて今日は半沢直樹最終回

 

ではでは