楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO そろそろ行き詰まり

ども楽笑家です

会社近くの昼夕方夜と3色バトルが活発なジムに全力強化したハピナス置いてみましたがなかなか帰って来ませんね

イメージ 5

これくらいのCPでも、やっぱり倒すの相当厳しいのかな

強化で試してみましたが、これ2体までなら防御無しのゴリ押しで何とでもなりますが、3匹以上いたら厳しいな
ハピナスタワー乱立で補正入るのは近そうです

昨日と今日の卵孵化

イメージ 1

もう第1世代はレア以外は無くしても

イメージ 2

あれだけでなかったのにね
第2世代実装から4匹もゲットしてます

イメージ 3

ゴマゾウ君孵化で飴は溜まってきましたが野良でなかなか見ませんよね
僕はまだ遭遇した事無いですが

イメージ 4

そろそろ図鑑埋めが厳しくなってきましたが、ちょっとペースが早すぎですね