楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

カウンター×ばくれつパンチカイリキーとバンギラス

ども楽笑家です

先週の土曜日に野良でゲットした

イメージ 1

カウンター×ばくれつパンチのカイリキーを飴あるだけ強化してみました

ハピナスに試す機会がなかなか無いですが

イメージ 2

いつもの10円ジムでバンギラスを置いて強化してみました
てかハピナス置いて試すつもりでしたが忘れてた

イメージ 3

バンギラスにはタイプ2個共相性◯ですがこれは強いですね
だいたい避けでも薬無しで2回強化出来ます

これはハピナスにも期待できそう

名声6000までサクッと上げてお友達募集ちう