楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ヨーギラスの連れ歩きの距離は?

ども楽笑家です

金銀を2日がっつりやってみての感想
第一世代よりコンプは早そう?
第一世代で苦労した御三家は今の出現ペースなら飴はすぐ溜まりそうだし、デンリュウバンギラスは連れ歩きで何とかなりそうだし、カポエラーも見かけませんがバルキーの卵もありますしね。
ミルタンク、フォレストはサーチアプリ上にたまに見ます。
聖地に2日行ってたので感覚がマヒしてるかもですが、他の最終進化系は進化前がそこそこ出ると言うか、最終進化が結構出現してるような気がします。
一番の問題はアンノーンですが、いずれアンノーンを集めようみたいなイベントがあるように思います。

それと入手困難な進化道具ですが、7日目道具ボーナスから高確率で出るそうですよ。
僕はポケストップが多い場所で2日(各8時間程度)回し続けて、おうじゃのしるしが3個、アップグレードがゼロ、他は各1個ゲット出来ました。



でぇ本題に戻し

まずは画像から

イメージ 1

連れ歩きで2個飴を貰いました
GOプラスに繋いでたので5キロを2回だなと思ってたんですが

イメージ 2

イメージ 3

距離マイナスって

確かにマイナスが減ってるので距離は進んでますが、ヨーギラスは10キロで2個って事ですかね?
昨日までは5キロで1個だったような?