楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ヒメグマを進化してみた

ども楽笑家です

今日も笑君が塾なので、お家でまったり
学校と同じくらいの時間授業があるみたいですが、本人がやる気がある内は行かしておきます


さてさて朝一家の近くの公園で

イメージ 1

パイルでこんなのゲト

出現場所は山系ソースだと思いますが、ワニ一族は水ソース以外でも良くでますよね

後は家からたまにピゴサをポチポチしてましたが特に何もなく

イメージ 2

夜にやっと取りに行こうポケモン出現
CPは言う事無しで個体値もなかなか

当然進化です

リングマ

カウンター×はかいこうせん
カウンター×インファイト

が当たりですね。

やっぱり欲しいのは、ハピナス対策にインファイト
ちなみに、はかいはカビゴンには持ってこいです

ハピナス対策と言えばカイリキーですが、ちょっと作りにくい上に技を当てるとなると厳しいっす
その点、ヒメグマならその辺りに良くいるし個体値よりCP重視したら強化もいらずハピナス対策ポケモン出来上がり

イメージ 3

まぁ僕はいつもこれですけど
てか見事なハズレですね