楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

週末はまた寒くと言うより予報なので行ける時にポケモンGO

イメージ 1

まぁいつもの所

ポテポテと歩いてると

イメージ 2

おぉ~

ピゴサでサーチして行ける所かわからないけど取り合えず行ってみました

イメージ 3

これポケモンGO上は道ありますけど真っ暗な林の中ですから
怖いよぉ~

イメージ 4

CPなかなか

え~え~逃げましたけど何か
電波悪い所やwifiが微妙に入る所は良く逃げますよね

1時間の結果

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まぁミニリュウ取れたし良し

昨日の卵羽化

イメージ 8

まぁ安定

イメージ 9

10キロはベィビィ安定

帰って家の近くで

イメージ 10

すごいの取れた