楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2019-02-01から1日間の記事一覧

ポケモンGO 楽笑家で新CPパルキアレイドをやってみた

ども楽笑家です 今朝のアプデで、星3以上のレイドボスのCPがあがりました(HPが上がったので) 倒しやすくなる一方だったので、修正を入れてきたんだと思います。 日中パルキアさんがおられたので、楽笑家のみ(楽笑は学校なので2人4台)でパルキアレイドを…

ポケモンGO アップデート概要

ども楽笑家です 今朝、色々変更点がありましたが、簡単に書いておきます。 追加ポケモン 注目はラムパルドです。 前評判では、耐久が微妙ですが岩バンギラスを超えると言われてます。 進化系は6種追加されました。 取り合えず、ジムのせるようにPL30まで上げ…

ポケモンGO 新ポケモン追加他色々

ズカイドス 行ったら消えてたけど タテトプス、ニャルマーがline仲間の発見報告に上がってました。 他わかれば追記していきます。 お知らせきましたね とりあえず ボタンはあるけど、オスは進化できませんでした。

ポケモンGO GOプラス仕様変更?

ども楽笑家です 記事にする事でもないですが 僕はで移動中はGOプラスを繋いでますが、ここ数日異常にボールが減る気がしてました。 常に300個以上をキープするようにしてましたが、枯れる事もしばしば 前は20㎞以上でポケモン捕獲が出来ない状態になり、40㎞…