楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イベントピカチュウ

ども楽笑家です

ポケモンGO1周年記念イベント開始ですが、さすがに1周年のわりにはショボすぎ
公式ツイッターより第2弾も早々に始まるようですね
進化や飴にするのは待った方が良いかもです

さて目玉のイベントピカチュウは地元ではいつも通り出る気はしないですが、今日は仕事で街中に出たのでピゴサで簡単に

イメージ 1

発見

イメージ 2

取り合えず、お昼に3匹ゲト

イメージ 8

イベント期間ちうに金メダルが目標です

早速

イメージ 3

進化させてみましたよ

何やらピチュウも帽子被ってるんじゃと話題ですね


レイドバトルにあぶれないように今日は星2にチャレンジしてみました

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あくのはどうは避けにくいな


追記

イメージ 9

メスもゲット出来ました