楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日の釣堀は

ども楽笑家です

昨日は

イメージ 3

イメージ 1

関西国際空港が見える某海上釣堀の、○周年記念イベントで鯛を大放流すると言うイベントに早くから予約して行って来ました
ここは評判の良い釣堀で予約もなかなか取れないらしいです

鯛は3匹ゲット出来ました。

え~とお土産の1匹と

あまりにも釣れないので急遽1匹500円で販売されたのを2匹買いました。

イメージ 2

そう坊主だよ

お魚さんはいっぱいいるんですが、今年は水温が低すぎるみたいで、たぶん3分の2は坊主だったんじゃ
釣堀でもこんな事もあるんですね

近々リベンジに行きますか

そうそう近くのポケモンGOの聖地りんくうタウンですが、ピゴサ通知来まくりでしたよ
天保山や南港並にレア沸いてるかんじでした。
ちょっと早目に来たので下見してましたが天保山みたいに徒歩大体カバー出来そうでした。
定額の阪神高速一本で行けるし、駐車場代が高いとイメージでしたがちょっと離れれば1日500円がいっぱいありました。
ここでポケモンGOも良いな