楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート概要

ども楽笑家です

今朝、色々変更点がありましたが、簡単に書いておきます。


イメージ 19

注目はラムパルドです。
前評判では、耐久が微妙ですが岩バンギラスを超えると言われてます。



イメージ 20

進化系は6種追加されました。

イメージ 21

取り合えず、ジムのせるようにPL30まで上げておきました。


イメージ 22


新ベィビィ追加(7タマ)


その他の概要ですが

・わざ威力調整(わざ威力、ゲージ上昇具合を調整)
・わざの追加(かなり追加されてます)
・レイドバトル調整(☆3以上のHPアップ、報酬のほしのすな増加)


公式から変更内容の詳細がアップされてます。



下記変更内容のスクショですが、URLから飛んだ方が見やすいかと



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


貯まりすぎる、わざマシンノーマルが消費出来そうですね。
PvPマニアな方は色々試してみると面白そうです。
僕は取り合えず、カイリキー、ロズレイドは作りたいと思います。
カビゴンのしかかりも作りたいけど、大発見産しかないので迷います。