楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブルッ

ども楽笑家です

今日は会社で一人事務仕事
やる事いっぱいだけど一人だと捗らねぇ

会社近くは赤タワーが積みあがってたので昼にでも解体しに行こうと思ってましたが、さすがは土曜日と言う事もあり、朝から潰し合いをしてますわw

青黄が潰すと、即赤が積み上げていってますね
いつも車で待機してる人のアカ名だしずっと張り付いてるんだろか

アップデート後に、ポケモン表示されてないのにブルッと来るバグ報告が多々ありますが、画面を凝視してると隠れてるポケモンが入れ替わった時に全部でないけどブルッ来る事がある感じがしますが、バグと言うか機能追加されたんですかね

これ早急に辞めて欲しいっす