楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート不具合と遠隔交換

ども

 

最新バージョンのアップデートが配信開始されてます。

15日AM8時現在致命的な不具合があるそうで、公式からもアップデートしないようにとアナウンスされてます。

修正版配信されたらここに書いておきます。

野生ポケモンが出現しない、GBLロケット団ポケモンを交代するとバグってバトル続行が出来ないようです。

 

 

さて遠隔交換がまたやってきます。

 

f:id:rakusyouke:20210115075948j:image

明日4時~19日AM4時までになります。

範囲は40㎞以内です。

 

今はXL飴があるので高個体揃ってる方は高PL個体は博士送りが良いですが、ワンリキーは交換したら飴25個でカイリキーに出来るので、戦力揃って無い方に高PLのワンリキーを交換してあげるのも良いかもしれませんね。

レイド、ジムくらいなら、個体値気にせず進化させただけのPL35で十分です。

 

f:id:rakusyouke:20210115080719j:image

 

僕の40㎞範囲はこんな感じです。

通常枠しか空いてませんが、キラ交換可能な方はTwitterのDMまでお願いします。

 

 

昨日の出来事

 

数日前から地元でロックオンされたようで、なかなかの範囲までやってきて僕がいるジムだけ潰されまくってます。

蹴り出しや白ジム放置みたいな姑息な事はしないので全然良いんですけどね。

 

そんで昨日の夜は時間あったので、ちょうど潰してた所をケツから叩いてると目の前にやってきて監視(笑)

田舎では度々ある事なので気にせずジム潰すんですが、見える範囲にある自分置いてるジムに火花が散り出して、見事にこいつが置くし、音速のスピードで同色空きジムには置くし、目の前では当然潰してくるし、何か違和感あるとは感じてましたが、空飛んでるんですね。

見た目はTL30赤単独だけど、2台以上は使ってるし、潰し方も良くジムをわかってる潰し方です。

偽装なので姿は見た事無いですが、このあたりにいる黄色6垢の奴でしょうね。

バレてるよタヌキ君(ワンチャン本人見てたらわかるかと)

 

ではでは