楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(西京極総合運動公園 ヒトカゲの巣)

ども楽笑家です

朝8時から洗車始めて

イメージ 1

年末だし久々に簡易コーティングしたら12時までかかったけど鏡見たい
黒の車は管理がめんどい

昼になり昨日は用事で夜遅かったMと楽笑がやっと起きてきました
てか僕ちん寝る時にはまだ帰ってませんでしたが

P ちょっとポケGO行くけど行く

M様 はいさよなら

今日もどこかにお出かけみたいっす


どこ行こうか迷いましたが

イメージ 2

西京極総合運動公園ヒトカゲ狩りに行って来ました

3時間の結果

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

52匹(7匹逃走)ゲット
他ポッポコラッタを50匹ほど

個体値最高評価は3匹も出ました

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


って事でCPも個体値も1番高いのを進化させてみましたよ

イメージ 15

イメージ 16

これ技の組み合わせ1番最低な奴ですよね
まぁジム置きやコレクションには良いですか

イメージ 20

イメージ 21

ヒトカゲはどこにでも出ます
ストップは多いのでボールは心配いらないけど、ズリノミは多めに確保してからの方が良さそうです。
駐車場はそこらじゅうにあるのででも大丈夫です。

イメージ 17

こんな事も度々おこります


おまけ

イメージ 18

イメージ 19

プラスでゲットしてたみたいでいつの間にかあった10キロ卵2連羽化
残念

イメージ 22

高個体初めてみました