楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メルタンの入手方法

ども楽笑家です


今朝EXレイドパスの配布があったようですが、バグみたいで次々とキャンセルになっていってるみたいです



さて昨日の第四世代実装予告PVですが


イメージ 1

ナエトル



イメージ 2

ポッチャマもいるようですが、わかりませんでした。

御三家+ゴーストからですかね?
御三家は、タマゴ孵化のみとかやりそうな予感がしますが




イメージ 3

一発目の伝説レイドに来るのかな



今朝のお知らせですが


イメージ 4


公式動画があがっており、ふしぎなはこを開ける事で自分の周りにメルタンが現れるようです。


ふしぎな箱の入手方法ですが

1.レッツゴーイーブイピカチュウに、ポケGOからポケモンを送る。
最大1000匹複数のトレーナーのポケモンを送れるとなってたはずなので、switch1台あれば共有出来るかと思います。

2.スペシャルリサーチで入手


恐らくですが、レッツゴーを購入した人が先行でメルタンをゲット出来るって感じなんだと思われます。

メルタンはフォルムチェンジがあるそうです。


switch1台しかないので、来年は本家の新作ソフトも出るみたいなので2台目購入しようか検討中です