楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

巨大な白菜

ども楽笑家です

野菜の品評会に出された白菜を貰いました

イメージ 1

やっぱり品評会出すよう野菜は見た目からちゃいますね
てかデカイ

イメージ 2

今夜は定番のこれ


今日の仕事からの帰り道

ストップだけ回して帰ろうとストップがある施設の駐車場にinしポケGO立ち上げたら

イメージ 3

いきなり登場でビックリしましたわ
新種のカビゴンっすか

ピゴサに反映させておきました

そうそう高個体値で高CPだったコイキングを進化させてみましたよ

イメージ 4

いつものかみたつだろうと思ってたら、初めて進化でハイドロ
しかも未強化でこのCP
こんなのを強化させたら良いんですかね

ついでにジム置きようにCP上げてたカビゴンをMAX強化しときました

イメージ 5

僕の手持ちで1番高いCPです

しょぼいっすか


おまけ

先ほどのギャラドスをMAX強化してみました

イメージ 6

最高CP更新