楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

雨ですね

ども楽笑家です

今日はなのでATC館内でポケGOでもと思いましたが、どうやら風邪みたい

Mと楽笑はガオーレの大会に出かけて行きました

って事で家で養生しときますか

暇なので進化迷ってた高CPのハクリューを進化してMAX強化してみました

イメージ 1

3000超えませんでしたね
個体値はやっぱり大事だよ


高CPのイーブイも進化したらハイドロシャワーズだったのでMAX強化

イメージ 2

なかなかですかね
これジムにいたら嫌だろな

おまけ

イメージ 3

課金を携帯料金決済にすると○されるので、小遣い有る内にコンビニでアップルカード買ってきて、クリスマスイベント準備に道具ボックスMAX強化

今日は道具補充だけ行こうかな