楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 水ポケモンイベントなんかグダグダw

ども楽笑家です

お昼に会社周りをちょこっとポケGOしてきましたが、水ポケは確かに出るんですがソースの入替でもあったのかくらいポケモンが沸いてないような気がします
あくまで体感ですけどね

出勤前にピゴサをポチポチしてたらミニリュウがいっぱいだったので、今日のナイトは平等院ミニリュウ乱獲じゃ~
と急きょ自転車と着替え積んで出勤し残業しないぜよと仕事頑張ってんですよ
てか昼には修正が入ったようで完全にミニリュウ消えましたね
おいおい

ラプラスも調整が入ったのか、まぁ地元では全く関係ないんですが京都市内の方も出てるのは出てるんですが朝に比べたら相当減ったように思います。

この週末は聖地でラプラス狩りでもと思ってましたが天保山や南港は全く出てないんですね
なんでだろ

う~~~んなんかグダグダっす

せっかくなので今日は金のコイキング狙いにと久々にナイトGOに繰り出してみようと思いやす

朝の時点で赤いギャラドスは日本未実装との記事が多かったですが、金のコイキングを進化させると赤いギャラドスになると言うTwitterなどが増えて来たので、赤いギャラドスは進化のみで野良では出ないって感じかもですね。
それよりもギャラドスの野良出現率が上がってないような感じ?
なので検証出来ませんよね。