楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

TL30

ども楽笑家です

年内になんとかTL30と思ってましたが、感謝祭のおかげでTL30は目前

TL30は道具いっぱい貰えるし道具ボックスを拡張させてからと思ってましたが

うちにはM様と言うとてもとても怖い方がいます
ポケGO課金は携帯料金と一緒に決済にしてまして毎月ラーメン3杯ほどの課金ですが、お前マジで○すぞと言われたとか何とか

そう言えばアイフォンにしたんで、少ない少ない手持ちからコンビニでアップルカードを購入したら課金出来るやん

んで

ついに

イメージ 1

これで今ある道具はすべて解放ですね

自分の地元は、冗談抜きでポケスト4箇所回って帰ってくれば10キロ卵が羽化出来るという大変素晴らしい環境で、自分で言うのもあれですがよくやりましたよ

なんか目標を失ったので、金銀実装の準備をしておきますか

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

すでに終わってた

って全然モチベは下がってませんけどね

今日も仕事終わりでGOしようと思ってましたがみたいで無理そう

明日もかな