楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO感謝祭2日目(高槻市城跡公園&淀川河川公園枚方地区)

ども楽笑家です

今日は夕方に取引先の会議に来たので、街中でポケモンGOやって帰ります

まずは昨日すっからかんになったモンスターボール補給に

イメージ 1

高槻市城跡公園

イメージ 2

イメージ 3

30分あればモンボ100個補給出来ます

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

周辺もストップだらけなので1時間ほどメタモン探しに散策してみました
ほとんど公園外でゲットしてますが、公園内は元々湧きが少ない公園ですがサイホーンの巣になってるみたいですね

ボールも補給出来たので前から行ってみたかった


イメージ 8

淀川河川公園 枚方地区

ガーディの巣になってるみたいなので、1時間でどれくらい取れるか検証

ちょうど1時間の結果

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

14匹取れました
1時間で10匹は固いと思いますので良い巣ですね
前はオムナイトやカブトなどのレア系の巣になってました。

イメージ 16

今日はコイキングから変身

イメージ 14

イメージ 15

広大な芝生広場の河川敷ですが、芝生広場の周りに園路があり、1周ちょうど30分くらいだったのでグルグル回れば良いのかな

歩いてても気持ちが良いですし、何よりポケモンいっぱい出ます
ここはマジでオススメです
また行きたいっす

ストップは8箇所ほどありますがボール全然足りなくなるので補給してから挑んでください。
トイレはそこら中にあり、無料駐車場もあります。
駐車場は夕方に閉まるみたいですが入口前が広いので夜でも何台も停めれます(ホントはダメだろうけど)
自販はみた感じ無かったです。

今日のビフォーアフター

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イベント様々