楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のポケモンGO(大阪府豊中市 服部緑地 ワンリキーの巣)

ども楽笑家です

今日は仕事で豊中市まで来ましたが、AM予定の仕事が思ったより早く終わり2件目の約束がPM

会社帰る時間も無いし少し長いお昼休憩を取りました
と言っても暇なので

イメージ 5

イメージ 6

そう言えば豊中市服部緑地ワンリキーがエグイと噂になってたのでちょっと様子見

って事でお昼90分の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ワンリキー26匹かなり良い巣ですね
これピゴサ見ずストップジム頼りに適当に公園2周歩いただけですよ
道は色々あるので、たぶん自転車使えばヤバイ事になるんじゃないかな
徒歩でもピゴサ使えばもっとゲット出来るでしょうね
他にポッポやコラッタを40匹ほどゲットしました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ワンリキー以外もポケモンめちゃ出ますがストップはいっぱいあるのでボールは困りません
池の周りは全然出ないので緑がある方を回った方が良さそうです

最近定番のストップとジム下は良くポケモン出現するので、ピゴサ使わずに探検も面白いと思います

イメージ 10

イメージ 11

ここは家族で行っても楽しめるんじゃないかと思いますよ。
駐車場はちと高くて最初の1時間が420円で以後1時間毎に100円加算し上限1030円って書いてあったと思いやす

やっぱ巣は楽しいですわ
こんな公園が家の近くにあると良いんですけどね

おまけ

イメージ 12


評価は残念だけど、すごいCPワンリキー
最高評価は1匹も出ませんでしたので全部飴ちゃん行き