楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(万博記念公園)

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 3

今日は万博記念公園までポケモンGOに行って来ました
ボッチGOですけど

イメージ 2

目的は絶対無理と思ってたスキーヤーの金メダル
残り144匹かぁ~

イメージ 4

いきなり入口でお出迎え

さぁ美魔女狩り始めますよ

50匹ゲットしたのが開始3時間
この時点で閉園まで残り4時間なんで、うん無理だね

適当に歩いてただけなのでピゴサをフル活用に切り替えてみると、面白いくらい取れます

って事で

イメージ 5

目標は達成

まだ閉園まで1時間ちょいあるんでさらに進めていきます

終結

イメージ 6

ちょうど200匹
ラプラスを卵ゲットしたんで実際は199匹ですね

10時~17時(閉園終了)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

美魔女、レア、高個体値以外はゲットすぐに飴にしてます
そう言えば何も食べず水1本買っただけで7時間歩き通しでした
久々の長時間ポケGOなのでさすがに足があちこち痛いです
もう美魔女はこりごりっすね

イメージ 10

これでタイプメダルはすべて金になりました
だんだん目標がなくなってきましたね


万博記念公園はストップがそこら中にあるのでボールは全く気にしなくて良いです。
駐車場が高く入場料もいりますが、自転車も乗り入れ禁止なのでポケモンGOはものすごくやりやすかったですし、何より最強レベルの巣でしたね。
どこにでも湧きますがお祭り広場周辺が安定して湧いてました。
ミニリュウやチビな御三家もチョイチョイ出てました。
またレア系が巣になった時に行きたいと思います。

おまけ

イメージ 11

間に合わず

イメージ 12

イメージ 13

わらける