楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO感謝祭3日目(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

今日の京都は朝から寒すぎ

イメージ 2

経験値稼ぎにお昼休みは会社近くのコンビニ周り
駐車場が広いコンビニはポケモンがいっぱいいますよね

さて

イメージ 3

いつもの平等院でナイトGO

ちょっと風邪気味みたいでなんかいつもより寒い
今日はGOプラスをポチポチするお手軽GOにしました


結果1時間

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


初タマゴからポリゴンゲッツ

イメージ 8

タマゴのゲット場所は天保山ATCみたいです

今日のビフォーアフター

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

目標のTL30までもうすぐ


おまけ

イメージ 9

CP最高のサイホーンだったけど個体値が残念でした