楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

Xdayは何も起こらなかったですね

さて今日は

イメージ 1

予約した店はソフトを買うと特典でノートが貰えました
ソフト2個なのに1個っておかしくない
セットだから1商品になるので1個だって

それならイオンで買ってガオーレ貰った方がマシやったやん


さて今日も

イメージ 2

いつもの平等院

結果(1時間30分)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の変更からか、コダックが少し減りヤドンが増えましたね

そう言えばポケGOがスターバックスと提携すると社員さん?のリークがあったみたいですね
12月の初めに発表と同時に金銀なんてと噂ですが、実は平等院の前に現在スタバを作ってます。
この場所に今までソースすら無かったのに最終進化系が良く出るようになりました。
ラッキーも数日前に出てました。
提携話はホントかもですよ

今日のキープポケモン

イメージ 7

イメージ 8

これは良いコイキングですね
ギャラドスにすると強化無しでも軽くCP2000超えそうです

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

個体値は上から2番目だけど高CPなのでキープしときます