楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ポケGOハロウィンイベントですが、明日は予報でイベントは2日のAM中に終わると勝手に思ってるので、実質今日しかねぇ
って事でまだ風邪気味ですがポケGOに行って来ました

場所は毎度のここ

イメージ 1

イメージ 2

平等院周辺
浮島の両側に橋がありグルグル回ってると(1周10分くらい)コイキングがいっぱい取れます

今日の目標は、コイキング乱獲とミニリュウ出たら良いなって感じっす

結果(18時半~19時半降って来たので終了)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日は、イベント初日にはほとんどいなかったハロウィンポケモンがいっぱいでしたね
コダックも良く出ますがスルーしてます

今日はミニリュウ2匹ゲッツ

イメージ 3

東側(上流側)で見つけれない場合は何時もここにいます
川沿いの細い道を通ればたどり着けますが夜はかなり怖いっす
ロングソースなので焦らずにスマホの懐中電灯で足下照らしながら行きましょう

おまけ

イメージ 4

個体値チェックは何故かエラー出ますが、珍しく一番上の評価のCP高めなので飴にせず進化してさせてみました

イメージ 5

せっかくの高個体値だったのにワザが


さらにおまけ

コイキングの飴も貯まったので

イメージ 6

こちらも個体値チェックがエラーですが、今日ゲットしたCP高めで評価も一番上のキングさん
迷わずこいつを進化

イメージ 7

お約束のかみつくたつまきですが何か

これでギャラドス進化7匹目ですが、ハイドロ1匹のみ