楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

Xdayは18日
ポケモンGOに何か起こると話題ですね


今日もナイトGOはいつもの

イメージ 1

平等院

到着してゼニガメが影にいたので、ピゴサON

登録してるポケモンがサーチされましたので地図を開きますか?(文書はだいたいw)
みたいな文書が現れました
これって僕が反映させたんですかね

寒いので出現場所まで走って行きました

イメージ 7

イメージ 8

野生で初サーチ
めちゃどうでも良い事ですけど、スクショ撮る時は自分の方にポケモン向けたいですよね。
ポケモンが違う方向むいてる時はエンカウントして一度リリースすると自分の方に向きます

イメージ 2

ハイボでも赤枠でしたが一発ゲッツ
ソラビ

狭い住宅街で出たんですけどピゴサ復活は嬉しいですがやっぱ危ないわ

さて平等院に戻り(今日も1時間散歩)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コイキングは昨日より少しだけマシになりました
ミニリュウ3匹ゲットは久々

おまけ

イメージ 6

ジムに足跡残しておきました