楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のナイトポケモンGO(矢橋帰帆島公園 パウワウの巣)

ども楽笑家です

今日は仕事で講習でしたが早く終わる予定だったのでたまには違う所でポケモンGOと思ってましたが、前記事の通り行こうと思ってたスポットが寒かったので

イメージ 1

イメージ 14

パウワウの巣になった矢橋帰帆島公園(イオン草津の横)に1時間あたりどれくらいゲット出来るか検証に行って来ました

結果から先に(2時間)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

すごいですわ
これなら1時間でジュゴン作れそうですね

スリーパー、ヒトカゲの巣だった時に何度か来た事があるんですが、ここはポケモンがホント出ないとイメージでした。
いつからかわかりませんがソースが大幅に増加したみたいで、スルーしてましたがパウワウ以外もポケモンよく出ます

イメージ 6

イメージ 7

パウワウは影が全く消えないくらい湧いてました

イメージ 8

イメージ 9

パウワウはストップとジム近くを回れば効率よくゲット出来ます。

無料駐車場(21時まで)も自販、トイレも有り、遊具もいっぱいあります。
内陸のトレーナーはジュゴン未所持の人も多いと思いますので、ここはホントおすすめできます。

おまけ

イメージ 18

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

個体値+高CPも出ました

イメージ 13

1番CP高いのが高個体値評価だったので進化させてみましたよ

イメージ 15

イメージ 16

こんなのの高個体値もゲット

イメージ 17

今年中にTL30目指します