楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日は暇?

ども楽笑家です

今日は仕事で全くの畑違いの内容の仕事の立ち合いなんですけど、仕事は協力業者さんにすべて依頼してるので

み~て~る~だ~け~

手伝うにも何をやるかわからないので邪魔するだけだしな

ん~仕事だからしょうがないけど、つれぇ~
1日潰れるので帰ったら書類の山かな


話はかわり

我が家のモミジ

イメージ 1

品種物なのでしょうが無いけど紅葉しねぇ

それよりも

イメージ 2

何が何だかわからない状態っす
年末までには手入れしないと


最後は

やっぱりポケGOの話題なんですが、またアップデートがあるみたいですね。
これと言って目ぼしいのは事は無いのかな
サイレントで改悪が入るんだろうけど東北のイベントが終わるとサーチ潰しが始まるんだろね

ラプラスの価値が下がった下がったとあちこちで言われてますが、ちゃうちゃう苦労してゲットしたからこそ価値があるんだよ
ポケGOってそう言うゲームやん

今日はお楽しみのウィークリーボーナスでしたね

イメージ 3

3個と表示されてますが道具数を見ると10個ほどくれたぽいです。
先週よりやっぱりボーナス期間だったようで、だいぶ少なくなりました

イメージ 4

こちらもゲット

あと半日ひまぁ~