楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日の卵孵化etc

ども楽笑家です

ちょっと画像が多いので記事を分けました

今日の卵孵化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々の10キロ卵は、ミルタンクでした

そうそう

イメージ 4

ポケスト7日目ボーナスは今回もハズレ
4回連続ハズレちう

でもでも

イメージ 5

久々に進化道具ゲット出来ました

M様のもすぐに回しましたが出ませんでしたね

残りメタルコート1個でコンプですが、オカルトで進化道具は使わずに持っておくと、また出る説があるので使わず持っておきやす

連れ歩き進化を知らず高個体値イーブイのストックがゼロになりましたが、個体値こそ最高評価じゃないけど、個体値そこそこの高CPイーブイを連れ歩き進化させてみましたが

イメージ 6

ねんりきみらいよち1発で引けました
みらいよちはジムでかなり使えますよね
このCPなら十分戦力です