楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

いつものここ

イメージ 1

平等院

てかその前に

たぶんじゃなくて間違いなくメダルの恩恵が下方修正されてますよね
犯人は日曜日のアプデかな

かなりの勢いでストップ回してても、モンボの減り方半端ねぇ
これメダルの恩恵アプデ前より酷くなってないかい
こちらはたまたまだとは思いますが、今日は逃走も多かったっす

今日の結果(18時半~19時半)
今日は、レベル上がる寸前だったので出てきたのはバトルするようにしてました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

てか鯉逃げまくり

今日は、久々にこの場所でミニリュウちゃん出現

ミニリュウ影に出てきた時のスクショ
出てきた時にソースのスクショ撮っておくと見つけやすいと思いやす

イメージ 6

見つけられないなぁ〜と思ってたら、消去法で川の真ん中の42分ソースが濃厚

川原まで降りて見ましたがやっぱ無理
こんなん誰が取れんねん

イメージ 7

あっGPS切って入れたら暴走してくれました
スクショしてる場合じゃないけど

イメージ 8

こんな感じの所だからミニリュウもっと出ても良い気がしますが、ほぼ出なくなりましたね

イメージ 9

こればっかじゃ飽きる

〆は

イメージ 10

いつもの缶コーヒー
ちょい運動した後はうまし

この缶コーヒーが缶コーヒーの中では一番うまいと思ってます