楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

久々のナイトポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

朝大量発生してたミニリュウは完全に消えましたが、金のコイキングを求めて

イメージ 1

イベントじゃなくても、いつもコイキング大量の平等院周辺でナイトポケモンGO
自転車積んできましたが今日は徒歩でGOしました

結果(1時間)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

てかコイキング減ってるやん
金コイはしょうがないとしてミニリュウも全くですね
普段水ポケが出る場所は第二世代の水ポケが出やすくなると公式にありましたが、確かに第二世代水ポケばかりでした

イメージ 7

水ポケじゃないけどレアゲッツ

金コイ目当てなら水ソース地帯に来るより、どっかの公園でコイキング取ってる方がマシなんだろか

イメージ 6

ここ3日ほどの卵孵化



おまけ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

明るいうちに来たのは久々なので何か新鮮でした