楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日も仕事帰りに寄り道

イメージ 1

いつもの平等院周辺でポケモンGO

結果(18時30分~19時30分)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近渋かったミニリュウが2匹取れました

今日も川の真ん中の42分レアソースからちょいレア

イメージ 7

ここはギャラドスシャワーズがちょい前までは良く出てました

イメージ 8

今日もGPS暴走させてゲットしようと思ってましたが、遊歩道から川原に降りたら遠いのに出現してくれました

おまけ

イメージ 9

ここは、まだゴルダック持ってない方におすすめスポットです


さらにおまけ

イメージ 6

5キロ卵から羽化したコダック

全部評価最高だったので、チェッカーにかけてみると

イメージ 10

簡易チェッカーなので正確にはわかりませんが、卵産では珍しいくらい高個体値ですね

もちろん進化させてみると

イメージ 11

ハイドロゲット

使わないけど