楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO第一幕(どうした天保山)

ども楽笑家です

今日は早朝てか5時起きで出社して大阪城近くでサクっと仕事を終わらして、せっかく大阪まで出て来たので聖地天保山へGO

今日の早朝にイベントが終了したので、何か変更あった初日ってレア出やすいと勝手に思ってますのでやっぱ聖地でしょ

今日の目標は、第二世代の準備の飴集めと未所持金メダルを目指して余計なポケモンはボール節約の為スルーします

結果(9時~13時)

見ても面白くも無いでしょうがゲット画像は自分の記録用なので載せてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

レアは全部ルアーでした
ラッキー、ナッシー、ベロリンガをゲットしましたが天保山では物足りないですよね

今日はハズレ日な予感なので早めに見切って車を置いていたATCへ移動です

夜にかけても全くでしたね

う~ん天保山どうしたの?