楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(ATC編)

ども楽笑家です

ちょっと画像が多過ぎて収集つかないですが、少しでも聖地の楽しさが伝わればと思い簡単に結果報告

イメージ 8

ATC(17時頃~19時)
ゲットしたポケモンは間違いないですがゲット順はバラバラです
金メダル目指していつもはスルーポケモンもゲットしてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


激レア
イメージ 7

ATC館内ダイソー前ルアーから

広場のルアーでカビゴンに遭遇しましたが、ストップと重なっておりタップが出来ずに消えてしまいました

またインテックス近くでラプラスが出たみたいで(その少し前にも近くで出たそうです)走りましたが間に合わず

Androidなのでレーダーも使えず、巨大掲示板便りでやってましたが、P-GO無いと厳しいっすわ

関西の皆さん、ATC前で太刀魚、大きなアジが釣れてましたよ