楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(天保山)

ども楽笑家です

Mと楽が風邪で、笑君塾
僕ちん暇

イメージ 2

イメージ 3

って事で久々に天保山でポケGO

明日は仕事なので早めに終わる予定で7時前に家を出発

9時に到着しましたが・・・

人が全然いない・・・

路駐部隊もほぼいない・・・

関西の聖地の面影すらありませんでした・・・

まぁ年末だしね

10時くらいまではルアーすら炊かれてない状態でしたが

イメージ 1

そこはやっぱ聖地やん
でも人少ないな

結果(9時~13時)
13時寒すぎてギブアップ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

レアはパルシェン2匹くらいかな

10卵から

イメージ 4

イメージ 5

海老ちゃんでベイビィポケモン除いて卵から羽化するポケモンコンプです
って意味無いっすね

最近良く言われてる祝土日の天保山はやっぱり厳しいですかね



イメージ 6

Apple Watch欲しいけど高いっすよね

家帰ったとたんラプラス出現通知が