楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑号(GO)完成!!

ども楽笑家です

会社近くのジムには、自分でジムレベルを上げておいて、他人に置かせてジムを落とされにくいようにしてる(自分はCP高いの置いてリーダーに君臨)人がいますが、これどこでもある事ですかね?


ポケGOはいつも徒歩な楽笑家ですが、聖地や巣に行っても激レア出現で間に合わない事が多々あったので

イメージ 1

ついに買ったぜ、折り畳み自転車
楽笑号(GO)

イメージ 2

スマホホルダーも購入

サーチアプリの壊滅前に購入したんですが、サーチアプリが壊滅した今
役に立つ時は来るのだろうか

取り合えずに積んどきますか