楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

はやっ!!

ども楽笑家です

同色レベル9のジムがあったので頑張って強化して強化して
ハイエナ狙ってるおっさんを威嚇して(後半は話盛ってます
レベル10の上から5番目に置いてみたら5日も帰って来ませんでした
いつもは近所のジムを自分で潰して10円請求が20円になったぜ

でも最近はジムアップデート後からレベル10のジムばかりになり嫌になりますね
一番下でもCPが2500オーバーばかりのジムになってきたので、ジムも大幅な見直しが必要な時期に来てるんではと思います。
定期的にリセットか配置出来る期間があるだけでもだいぶ違う気がします
毎日ジムでコツコツ貯めたコインで道具交換するのも楽しいんですよね
そろそろ大幅なアップデートしないとユーザー離れは止まらないぞ
だってやる事ないやん
てか寒いし

そんな僕は全然飽きてませんけど
今週末は、土曜日に聖地の近くで仕事なので帰りはポケGO出来そう
てか会社経費で

まぁそれはそうと

ついに

iPhone7 Plus予約したぜ

androidではポケGO不利すぎやん 仕事でスマホをメチャ使うので(携帯代は一律支給の自前)やっと防水がついたと言うのが決め手です
androidで言うお財布携帯もやっとつきましたね

M様が怖い データはすぐPCに取り込むので一番下の32Gにしました。
日曜日に買いに行ったのですがどこも売り切れ(7は色を問わないならありました)でネット情報ではPlusは3週間程度はかかるとの情報でしたので取り合えず予約だけしておこうと朝にauオンラインで予約したら、発送可能ですのメール来ました

はやっ

auオンラインは予約しても無料でキャンセル(3日放置でキャンセルになるみたい)が出来るみたいなので、取り合えず予約だけしてキャンセルも多いんですかね
週末ポケGOに間に合うかな