楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOアップデート

ども楽笑家です

今朝、ポケGOアップデート出来ました

ちなみに僕のスマホは、Android5.0です。

更新通知は遅いので(設定してないかもですが)グーグルのストアに行って更新しましたよ。

僕的目玉は

イメージ 2

これですね

早速、ストップのみ通知にしてプラス繋いで外回りへGO

ストップの場所を分かってる場所で試してみましたが

イメージ 1


当たり前ですが
確かにストップだけに反応します

半日程度やってみての感想

ストップへの反応は相変わらず遅いので、車ではよく取りこぼします。
でも今まではストップにいるポケモンに優先に反応してましたが、それが無くなるだけで今までより倍以上はストップに反応するようになりましたし、近い位置でボタンが押せるようになったので道具ゲットは3倍くらい取れるようになってると感じました。
ちなみに道具がいっぱいになると何も反応しなくなりました。


田舎のボール難民には良いアプデかも


これならプラスの自動化改造マジでありですね
車で繋いでほっておくだけで、道具回収して卵と相棒距離も稼げます

暇見て試してみようかな